ドーム型グランピングテント「ドーマー」が設置されている羽咋のオーシャンズテラス柴垣様が地元の情報番組に放映されました!

(N・M)
以前のブログでも紹介させて頂きました、我が社が開発製作したドーム型グランピングテント「ドーマー」が設置されております羽咋のオーシャンズテラス柴垣様が地元の情報番組にて紹介されました。

北陸初のグランピング施設「オーシャンズテラス柴垣」


こちらが番組内で紹介されたドーム型グランピングテント「ドーマー」です。



【以下、関連画像のご紹介】

現在、オーシャンズテラス柴垣様には当社が取付施工したドーム型テントが5台、その他にも様々なテントが4台設置されております。

我が社が設置したドーム型テントには透明の大きな窓が海に面しており、壮大なロケーションを楽しむ事ができます。

テントの中はまるでホテルのような仕様です。
外観からは想像がつかないくらい、広々としていますよー!

番組の詳細はYouTubeのスガモトテントチャンネルにて公開させていただいております。
詳しくはこちらからどうぞ↓



コロナ渦でグランピングの需要が高まる中、素晴らしい施設に我が社のグランピングテントが仲間入り出来た事を誇りに思います。今後もたくさんの方がこのグランピングテントに興味を持って頂けるよう、日々精進してまいりたいと思います。

スガモトテントでは鉄骨から天幕からすべてを自社生産(国産)で、地元産木材も使用したオリジナルグランピングテントを取り扱っております。
お問い合わせやお見積りはお気軽にどうぞ。

オーシャンズテラス柴垣様のホームページはこちらから見ることができます。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ

シェアお願いします

コメント

コメントする

目次
閉じる